いもたろう(初)

五反田通でとてもお世話になっている方に教えてもらい、
最終的にはおごってもらってしまいました。
(おごってもらったから美味しいというわけではないです;)
友人のオーダーしていたスタミナ丼も美味しそうでしたが、
私がチョイスしたのは量も十分なおすすめ定食、
チキン南蛮丼とカレーうどんのセット 800円。
 

 
チキン南蛮丼はサクサク衣に絶妙なディップ&シャキシャキレタス。
ちょっとした量ながらも和風だしのきいたうどん。
付け合わせのサラダはオーダー後すぐにテーブルインするので
メニューを待つ間にも口寂しくない、実に気のきいたお店。
 
さらに丼は大盛り、大大盛り、得盛り(無料)や、
大人気のお弁当(¥500〜)もあったりと
五反田の味にうるさいハラペコたちの強い味方。
それに帰り際にレジ近くに置いてあるクッキーも1つ貰え、
なんだかすごく得した気分になりました^^


大きな地図で見る
 
電話:03-5789-9191
住所:東京都品川区東五反田1-18-5 宮島ビル1F
ランチ:11:30〜14:00