BAR di FUMO(初)

五反田に詳しくとてもお世話になっている方のおすすめで
イタリアンでランチを食べれるお店を教えていただきました。
 
五反田駅から高輪台方面に少し歩いたところにある
BAR di FUMO(後で調べてみるとバル ディ フーモと読むらしい)。
昼も過ぎた時間にも関わらず結構お客さんが入っているのは
単に席数が少ないというだけではなさそう。
 
他の席に並んでいる料理にも心を奪われますが
教えてくれた方がオススメするランチプレート(¥1200)をチョイス。
ちなみに写真を撮っていませんがサラダは早速運ばれてます。
 

 
イタリアンは大味で力任せに味をつける店がありますが
魚や野菜など素材の触感や味活かすためにきちんと残し
パスタの細さも触感もソースの量も申し分ありません。
細やかな配慮を料理から感じ取れる優良店!
 
今回頼んだプレートだけで2種類を同時に味わえましたが
良店に外れメニュー無しを体現しています。 
「美味しいイタリアンを昼から味わいたい」というわがままな人には
2・3駅を超えてもお勧めしたくなるお店。
 
時間も少し遅めに入ってしまったのにも関わらず
話し込む客を遮って無理に押しやる事もなく
食事を楽しめるのもとても好印象でした^^
 

大きな地図で見る

電話:03-5475-2519
住所:東京都品川区東五反田1-6-1 結城ビル 2F
ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:30)
リンク:12